忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:



よっちからだよー!
バトンやるほどバンドやってないよー!
でもけいおん!は好きだよー!




バンドバトン


(本当にバンドを組んでいる人向けですが、妄想でもいかが?)

①バンド名は?

・・・確かーRimit5見たいな感じだったと思う

今のはバンド名すら決まってない。


②何人制バンド?
4人

Vocal Guitar
Guitar
Base
Drum



③そのバンドに満足している?
昔のやつはなんでこのメンバーなんだろうって思ってた。
いろいろあったんだね。

今のやつは本当に無理。

④あなたのパートは?
ドラム・・・・

今はベースだよ~!まあベースになった理由が、ドラムやってみて難しくてなんかもうやりたくないって思ったから。ギターとヴォーカルなんて心でもやりたくない。

⑤そのパートに満足している?
ドラムはぼちぼち楽しかったかな・・・。(最初の頃は)

ベースは才能ないことに気づいて、友達に借りっ放しのベースちゃんが部屋に飾りとしておいてある。

⑥リーダーは頼れる?
リーダーとかいない。
そこまでのバンドではないね。

昔のやつはギターの子だった。最近は顔見ない

⑦バンド内で一番頼れるパートは?
もう今のやつはかけないかから、昔のやつで書くね。

一番頼れたのは~ん~ギターかな。やる気も一番あったからね。
今も高校の友達とバンド組んでるんだって~!


⑧バンド内でもうちょっと頑張って欲しいパートは?

ぺりこかな~(*´ω`*)

⑨メンバーへの不満は?

練習中ギターちょっと音でかかったよ。

⑩バンド内では喧嘩をする?
そこまでのバンドじゃなかったね~!


⑪あなたのバンド内のポジションは?
暇なときはとりあえずこいつにギャグやらせとけ

見たいな感じ
よく桂かぶせられてギャツビー(木村拓哉の)やつおどらせられた。

踊っちゃう自分も自分だけどね・・・!


⑫バンドのジャンルは?
しらねー!


⑬何曲コピーした?
3曲くらいかな・・・
完璧にやったのは1曲だけだけどね・・・!


⑭自作曲はある?
そこまでのばn(略

⑮何回ライブした?
中学校の文化祭
なんか地区のお祭りでもやるって言ってたけど、出るのいやだったからぺりこサボりました。


⑯メンバーへ一言
え?今のバンド?
んーていうかぺりこはもう音楽はやりたくないよ!


⑰回したいバンド人
友達にバンドやってる子いない。



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/01)  無題

ありがとう(笑)
(2009/06/01)

問題無いヽ(´▽`)/
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)