忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/27  ニア
 daily  cm:0



ぺりこの脳内ヒロイン史上一番好きです
PR
2010/08/20  BRS
 daily  cm:0  tb:


ぶらっくろっくしゅーたー途中までみたぞおおおお!
 daily  cm:0  tb:




構図がああなんかのろのろ書いてたらくしゃくしゃした...


 daily  cm:0  tb:



正直毎日何もないので描くこと実は何もないです、ぺりこです。

ん〜今日はとりあえず地元に返り咲きということでパソコンだけもって帰ってきました!
車で約1時間30分くらいかかるので出発するときすごく憂鬱でした〜...
でもなんだかしらないけれど空いてたので1時間15分くらいで帰れました( ´◔‿ゝ◔`)そんなかわんないね!


そういえば銀幕行ってきました!あれ...言ったかなこれ...?
あとは/たふって/ぱ/れーど のW廿_廿)ちゃんと(言_言)の視聴すってきー!
あいかわらずエロやかですごいな〜と思いました。


そして色彩のセンスが底辺な絵。゚(゚ノ∀`゚)゚。悲しい

〜うまくなりてえ
 daily  cm:0  tb:





からだによくない!徹夜体に良くない!お肌にも良くない!ねよう!
prev  home
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)