忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

やっちゃうよ!ルール?なにそれおいしいの!





【ルール】
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
 自分が増やした項目は□を■にしてください。
 答える人は□に直して答えてください。


□パソコンで絵を描き続けて何年ですか
2年くらい・・・かなあ

□何のジャンルをよく描きますか
ゼル伝ゼル伝ゼル伝

□誰をよく描きますか
リンク

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
①ナビィ
②チャット
③リンク

(笑)

□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
輪郭→鼻→目→口→髪


□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
基本的にぬr(略

□どこが一番描きにくいですか(全身)
いやもう、全部

□一番塗るのが好きなのはどこですか?
だから基本的色はn(略

色塗りは嫌い(*’▽’*)

□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
なんていうか、バランスとるのに時間かかりまくり。

□塗るときに気をつけていることはなんですか?
・・・・・とくにないです!

□一番描くのが好きな部位は?
口ー!


□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
2時間くらい
本当に落書きは5分とか

□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
1年くらい前まではマウスだったけど、ペンタブと出会って暗闇に一点の光がさした。

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
全身は無理デス。私には。


□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
見本がないとかけない人でした~!ざんねんでした~!

□お絵かきソフトは何を使ってますか
SAI

□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか
いやもーこれ以上このパソ子ちゃんに入れたら、フリーズのオンパレード!

□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
手ブロとか絵版はいいね!
機能が多すぎると使いこなせないんでね!私の話だけど!

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
お・・女の子かな~・・・(;・∀・)

□服のしわにフェチズムを感じますか。
シワ書けないから。...( = =)

□今の自分の絵は好きですか?
好きじゃない・・・...( = =)

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
楽器とか

□描くのがすきなシチュエーションはありますか。
んんんんー
何か練習しているところとか。←描いたことない

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
髪の動き

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
ipodをMUGENにrepeat

□どんなタイプのキャラが好みですか
できること見せかけて実はヘタレだったり

んーーーツ ン デ レ !!! 
□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?
ボッスン

椿
□ペン入れは、アナログでしますか、デジタルでしますか。
スキャナめんどくさいいいいいいからデジタル

□今まで描いた絵で一番気に入っているものを教えて下さい。
描いた絵を数日後に見ると、何だこれってなりますねー。全部。

□絵を描くモチベーションを高めるために必要なものは?
音楽!そのジャンルの音楽!
そして甘いもの(だから太る)

□どんな表情を描くのが好きですか?

微笑


□描くときに自分でポーズをとったりしますか。他に参考にするものは?
自分ではポーズとらないかなーww
参考にならないよ、スタイル悪すぎて。

スマブラのフィギュアとか

□アナログ作業とデジタル作業、どちらの方が好きですか?
アナログに『戻る』の機能があったら、アナログ

□描いた絵は、その後どうしてますか?
大半は、保存されたままデス。
最近は保存すらしないので、どうしよもないです。
あっぷろーどの作業がめn(略

めんどくさがりやな性格をどうにかしたい。

□自分が絵を描く上で、影響を受けたと思われる作家さんはいますか?
作家じゃないけど、もう閉鎖してしまった犬夜叉サイトのSさん。いやー絵が好きすぎた。


□下絵・線画に使う画材(ペンやインクの種類、芯の太さ・濃さ、紙)を教えて

デジタルだからな~・・・(´・ω・`)

□集中できる時間は何時ごろですか?
テスト週間中の
9時~12時にかけて(^ω^)

□集中力が切れたとき、無理矢理描き続けるためのアイディアは?
・・・・寝ちゃうねーそういう時は・・・。


□「直すと上手く描けなくなる絵の癖」はありますか?
上半身

□自分の絵を、一言で形容してみて下さい。(“崩壊”“ドヘタ”等、卑下の言葉は禁止)

絵柄がころころ変わってしまうから、一言では言い表せない。

□描くのが好きな服装について語ってください
制服とかかな・・・複雑なのは本当にかけない。

□お絵描き頻度を教えてください。
疲れ具合によりけりですね~
描こうとおもっても寝るのがほとんど。

□あなたにとって、「絵を描くこと」とは?
癒し

□五人に回してください





絵描いてるそこの君





ルールガン無視サーセン




(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)