忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:





なんやねん、




こんにちわー!
部活サボって家に帰りまして部屋掃除しました⌒*(・∀・)*⌒
どうやら片付けられない病ではなかったようです、よかっった。



あああ幸せな4時間授業も明日でついにおしまい( ;つД`)
しかも来週から朝補講( ;つД`)
し――――ぬ――――頭がおかしくなって死ぬ。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば今月から夜店だ
からあげが食べたい

食べたいものはそれくらいかな・・・
少ねっ!!!11
チョコバナナ?バナナチョコ??も食べようかな・・・

やっぱり1番気をつけないといけないのは、蚊にさされないような服装でいくことだよねー(◉◞⊖◟◉`)うんうん




ていうか今年はいけるのかな・・・・
いくっていう予定はあるけど・・・・


バイト・・・なんだよね・・その日・・・・(´・ω・`)







(・ε・ム-


(・∀・)ノシ


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/01)  無題

明日はちゃんと部活行きます^^;
久々の卓球←ぜんぜん打てない、へたくそな自分にorz…
いつか、映画のグレラガ鑑賞会しましょう!!!!
(2009/06/01)

全然泳げない自分にorz、、、

みた~い!でかでかも呼んで見ようぜ☆α==(・・#)
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)