忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

寝返り打って横になったとき鼻に違和感を感じたんだ・・・
うわっものすごい勢いで鼻水が・・・(゚д゚)!!!と思ったら鼻血だった。
どうもこんにちはぺりこですよ。


もうここ何年も鼻血出てなかったから、さすがにテンパりました(;・∀・)
目覚めちゃったよ・・・


ちょ最近ベジータブームだからか・・・興奮して鼻血出ちまったぜ((´∀`))えへ
にしてもベジータかわいい。
だんだん優しくなってくベジータかわいい。

http://www.youtube.com/watch?v=F4LeCmMCcCs&feature=related

ベジータ好きはたまらないね!(・∀・)
せっかく鼻血で目が覚めたのに、勉強全くしていません。
そういえば今日の日本史は玉砕\(^o^)/
もういい!日本史嫌い\(^o^)/



明日からは英語祭りだZE☆
死亡だーーーー\(^o^)/
ベジッタレエエエエエエエエエエエエエ








(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)