忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:2  tb:

英検オチマシタ\(^o^)/案の定
クラスで2級受けた人みんな落ちたって言うからまだ安心(´・ω・)=з

実際ぺりこの学力で英検なんて無理だし。
ただ検定料返してほしい。受けたくて受けたんじゃねえんだ!
くんにゃろう( ゚Д゚)㌦ァ!!




しかし今日でやっと頑張るべきテストが\(^o^)/オワタ(実際頑張ってないけど)
ただ英実だけは真面目にやったつもり。うそ。そんなにやってない。
他の教科に比べれば、程度(・∀・)ふふ
中間で腐った点数とったから、平均ないときっと2になるからね。


でも多分日本史2(・∀・)ふふ
前回に引き続き今回も腐った。
わからないやつはとりあえず西郷隆盛書いといた。


いや~でもテスト中にベジータの面白動画のこと思い出してたら、2828止まらなくて困った。不正行為だぜ完全に。



明日は久々にバイトーだー!
腐れやべえ!だりい!


それよりカラオケ行きたい
買い物行きたい
プール行きたい







とりあえず今は腹がいたいー・・・







(・∀・)ノシ







いやーベジータさんかわいい。
にょろにょろ系だめて!おいい!ばか!


2秒くらいでいいからブルマになりたいねー!
でもベジブル好きだからいいよ!
悟チチも可愛いけど!




やっぱり無理だった
色塗り無理
飽きるしできんし飽きる

なんかくしゃくしゃになるヽ(´▽`)/


ベジッタレエエエ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/07/04)  無題

寝てて絵チャできんくてすまそん
昼寝が結局、朝までねてしまってますたwwww

ガチャガチャやったら、ヤムチャがでたよ!
胴着からして悟空かと思ってうはうはしたのに、空けたらヤムチャでめちゃめちゃ萎えたし!

トランクスがほしい~!!!
(2009/07/06)

ヤムチャとか一番萎えるwwwwwwwwwwwww
ちなみに私チャオズと悟飯(みに)
(2009/07/05)  無題

つ 腹薬
みくさんかわいいです*
おなか大ジョブですか?
(2009/07/06)

いやいやどうもε-(´∀`*)

お腹は大丈夫です!
てか今度またスカイプしましょうー!えへ!
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)