忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:



そう行ってきたんです~修学旅行で。インフルエンザいただいてきましたけど(わらい)

誕生日にもらったデジカメの写真をアップしようとしたんですけど、なんか難しくてできませんでした~小さくできない。めんどく(略

多分みんなより無駄にテンション高かった気がします。APHのおかげで。
にーにのうちはご飯美味しいって聞いてたんですけど、やっぱり日本人にはあわないようですね。すみません。



一日目はほとんど移動だけで
二日目は寒山寺・・・?というとこに行きました。あいにくの雨でぺりこ傘持っていなくて、友達の傘に入れてもらっていたら傘の押し売りにあいましたね~!3人くらいに囲まれた!いらないよ!



買い物もあったのでシナティ必死で探したけど、惜しい感じのばっかでした。公式キティちゃんしかない。残念。
でもやっぱりパチモンたくさんありました(^ω^)www


三日目は中国の学校行ってきました!
全校生徒8千人!すげえ!やっぱり中国!一人っ子政策ホントにしてるの?

日本語の勉強している子たちがいろいろ案内してくれました。
一応私も中国語勉強しているけど、会話するほどやってませんよ!しゃべれませんよ!英語も通じないよ!

って感じだったんですけど、何か通じるものがあって結構楽しく遊べました。
授業にも参加させてもらって、自己紹介させられました。


好きなものは?
と聞かれて漫画と答えました。ハハッ♪
ジャパニーズヲタクですけど何か?
と言いたかったけど中国にヲタク文化的なものあるのか?と思ったのでやめました。

 
一番好きな漫画を聞かれて、
ん~嫌いな漫画とかないし、いろんなジャンルのもの好きだけれど今はヘタリアにハマってます。英日が主食です。英日美味しいデス。腐腐腐

と言いたかったけれど周りには日本人の友達(健全な)もいたのでやめました。
無難にONEPEACEって言っときました。面白いしね!好きだよ!



4日目は日本へ出発
なんだかもうとっても嬉しかった!菊ちゃんシックひどかった。


もう中国いくことはないかもしれないけどとりあえずにーに最高だよ!
にーに大きい!山ないよ!素敵だよ!




(・∀・)ノシ

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)