忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

ぎりぎりまに合わせるのが大人だろっ∠(。ゝ▽・)キラッ☆




†ルール†


バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ
罰ゲーム有り


回した人は、その人が
ルールを守っているかチェックして下さい


指定→祖国


†名前は?
ぺり子と申します。

†バトン回す人5人決めて!
リターンよろしいですか?
・はるのさん
・よしこんぶ
・kioさん
・ヨッチ
恐れ入ります

†↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
はるのさんとkioさんは私から声を掛けました。
よしこんぶは昔からの友人です。
ヨッチはk(以下略


†↑記の人の中で一番に知り合った方は?
よしこんぶですね 笑

†5人のいいところを
みなさんとても素敵な方です。にこ


†5人のイメージできる動物を書いて下さい
はるのさん:鳥
よしこんぶ:リス
kioさん:猫
ヨッチ:熊

†5人を色でたとえると?
はるのさん:黄色
よしこんぶ:水色
kioさん:青
ヨッチ:黒

†その5人の共通点は?
そうですね・・・
みなさん優しいですし、私にはできないことができると思います。

†5人は自分のことどう思ってる?
そんな・・・知っていて頂けるだけで嬉しいです

†指定(口調)
はるのさん:ロったま
よしこんぶ:ニアちゃん
kioさん:マルス王子
ヨッチ:渚

スルーおkですよ!
下のバトンに罰ゲームつけるの忘れたwwwおおふwww
罰ゲームはー・・・・好きなキャラにサンタの格好させるでw!
パクってすみません。恐れ入りますすみません。





(・∀・)ノシ.。oOそういえばもうすぐクリスマス
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)