忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
 daily  cm:0  tb:0

日本の誕生日まで後すこしなのですよー!わーくーてーかー!


その前にバトン!

電磁さん究極のうろ覚えでごめんなさい(本当に)




『3日ルールバトン』

※ルール


◆このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回されてる3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく回答すること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


++++++++++++++


●まずバトンを回す10人を教えて下さい
・はるのさん
・まぐさん
・よしえさん
・霜ちゃん
・学たそ

10÷2で五人つってっつて~
はい


●貴方の名前は?
ぺりこですすすす
pixivとかその他諸々ではPえりこかも


●年はいくつ?
いやいやめでたく解禁ということで


●好きな芸能人10人
名前が曖昧だからあえて書かない

てかkioさんとかなりかぶっててビビタ



●好きな食べ物10個
・チョコ(ガーナ)
・チーズ蒸しパン
・グレープフルーツ
・桃
・漬物
・プリン
・ぶりの照り焼き
・からあげ
・卵料理
・鶏肉料理

だんだん雑になっていってる


●萌えポイント10個
・袴にブーツ
・ツンデレ
・泣き顔
・不憫
・ツンデレ
・ネクタイ
・黒革手袋
・白手袋
・メガネ
・手袋を口で脱ぐ(←鼻からの出血多量で死ぬ(私が))


●萎えポイント10個
・二股
・はっきりしない主人公
・ムキムチすぎる
・でかすぎる乳
・垂れすぎる乳

10こも想像すると萎え死にそうだからやめます


●好きな曲10個
・最近2次元の曲しか聞いてないので

アニソンとかボカロとかHA☆HA☆HA

●好きな飲み物10個
・紅茶(ストレートに限る)
・緑茶
・グレープフルーツジュース
・たまに無性に飲みたくなる炭酸


●今欲しいもの10個
・画力
・財布
・イヤホン
・起動の早いパソコン
・車
・安定した未来
・異国の友達

●3日以内に答えられなかった人への罰
・リンク(64)
・日本(えーぴーえいち)
・眉毛(えーぴーえいち)
・お下げがクソ長い女の子(VOCALOID)



明日になるまで今日は起きてるんだぞ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます

牧場Map*Harvest ゼルダ生誕!

管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)