忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:



おっす、ぺりこです。

NYバーガー食べてきました~!マスタード多かった。涙目
なんか普通のハンバーガーより「肉」って感じでした。さすが。

Dr.パルナサスの鏡観てきました(^ω^)ジョニー・デップ目当てで。
制作国がイギリスと(カナダ・・・?)笑
最初に酔っ払った英国紳士出てきたけど、ひどかったよwww
本能むき出し
だからけんぴと二人で248248284824してました。(笑)


あー!イギリス行きてえ!
そして米日萌えるー!

DRRR!見なきゃー!

そして建国記念日が近づいてテンションが下がらない!
バレンタインの存在最近になって気づきました(笑)


全力で祝いたい!
全力で祝いたい!




PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2010/02/09)  無題
 edit

ちょっと見てまじで即行で3話!3話!!
3話だけで3時間語ってあげるわ。刺激?強すぎて毛穴から汁が出てきそう^▽^!
(2010/02/10)

おおお!みんなから進められる・・・!見るしかねえ!
とりあえず3話ね、うん3話!おっ系だゼ☆!(^ω^)

刺激強すぎていろんなとこから汁でた!(きたねえ)

prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)