忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10  going
 daily  cm:0  tb:

こんばんわいろ



緊急事態が発生しました。兄が帰ってきました。
うわわあっわわあ


最悪ですねー!








コンビニについて語ろうと思います。




ペリコの家の近くにはサンクスがあります。
ちょうど習い事帰りで、Wiiポイントを買いたいと思ったので、寄ろうとしました。

しかし、中学時代知り合いHがちょうどバイト中で、レジに立っていたのでやめました。だって仲良くなかったもん。



2番目に近い7イレブンは、高校の知り合いFが働いていると聞いたことがありました。
土曜日だったし、お昼だったので、バイト中の可能性大だったので


3番目に近い7イレブンに行くことにしました。
川を降りていって、自転車を置きました。

本当に同じ年??ッていう感じの学生を見た後3番目に近いコンビニに入りました。

とりあえずwiiポイント探しつつ、お茶を手に取り、チョコレートを手に取り・・・

どうやらここのコンビにではWiiポイントはレジで頼むようだと気づきました。



そしてレジに行きました。

そこで初めて気づきました。




名札には「Aヤギ」




どうやらあっちもぺりこに気づいたようだ・・・
コンビニで流れてはいけない空気が・・・




そして、「Aヤギだ・・・」


とつぶやいて、ぺりこはお茶とチョコレートを持って家に帰りました。
妙に日差しが暑かった。











一体ペリコはどこのコンビニに行けば良いんですか。








みんなコンビニでバイトしすぎだー^▽^
チキンなペリコちゃんには厳しすぎるよ^▽^
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)