忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/13  baon
 daily  cm:1  tb:

面白そうだったらもらってきた・ω・
学さん(?でいいのか^^?) から!




どっち萌バトン
(各質問二択で自分的に萌える方を選んでね)

黒髪/白髪
→黒黒黒!

ポニーテール/ツインテール
→ええええ
んんn ツインテール

眼鏡/ネクタイ
→ネクタイ

猫耳/兎耳
→兎耳というより、ウサギ頭巾だな。可愛すぎる。リンクが。

ニーソックス/タイツ
→タイツ~!唯ちゃん川唯

セーラー/ブレザー
→セーラーだな~
ムーンとかムーン

メイド/スク水
→ここは水泳部だからスク水と言っておくよ・▽・
てかむしろ競泳用水着だろwwwww

巨乳/貧乳
→え、どっちも好きだよ~^^
まあ、貧乳かな~
おっきくても形悪かったらいやだ。(自分キモイな)

ツンデレ/ドジっこ
ツ ン デ レ


ヤンデレ/ふしぎっこ
→ふしぎっこ
でもどっちも現実にいたら多分友達じゃない。

赤面/泣き顔
→泣き顔~^^

誘い受/へたれ攻
→誘い受
へたれの方は見てていらいらすると思う。

ショタ/ダンディ
→・・・・ダンディかな、ダンディの意味よくわからないけど。響きが良い

ロリータ/セクシー
→ロリータみるーた

幼なじみ/転校生
→転校生。
幼馴染はあれだな~だってワタシイ○アさんあまり好きじゃない。
でもクロスゲームの若ちゃんとか・・・大好き。

主人公/ライバル
→ポケモンのライバル・・・ていうかジュンくん好きだお・▽・

執事/侍
→侍 銀さん的な意味で。
今週のジャンプかっこよかったから。

シスター/巫女
→みっこみこ

学パロ/現代パロ
→わー!究極だなー!
ええええええんんn 学パロ・・・かな


鬼畜/デレデレ
→鬼畜


回す人/アンカもフリーもok
→フリー




楽しかったお・ω・(語尾使いたいだけ)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/13)  無題

赤面/泣き顔
→泣き顔~^^

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe
(2009/05/16)

えへ(*ノωノ)
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)