忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

さっきまで部屋の天井にいた蜘蛛がいつのまにかきえていてこわくて寝れないです。


いやっはー!今日はなんにもしなかったぞー!
ん~パスタパスタ
とりあえずもっとアニメ見たい
でもうちのパソ子今の状態が一杯一杯だから無理させたくないです
そしてお金使うのが怖いですね

漫画はジャンプでチマチマ読んでます
ワンピースやべべべべべっべべべべべっべべべべべべべっべべ
ん~パスタパスタ


突然何ですけど今更なんですけど私今まであだ名ってつけられたことないんですが・・・
だからといってどうということはないのですが、ちょっと欲しくなってきました。
実は結構特殊な名前なので、そのままで呼ばれます。
進学したら誰かつけてくれるのかな~

たまに2次元って呼ばれます。



あっでも今考えたら結構あだ名で呼ばれてる




ん~パスタパスタ
蜘蛛が出てったら寝ます。



(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)