忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:




リンクリハビリビリビリビリ
絵うまくなりたいのう...

それにしても自分の文章力のなさには本当に驚く。まともに日記書けたことねえよ!
Twitterに書いちゃうから書くことなくなるのかな...多分。
Twitter依存者は寂しがり屋って言うけど、私そうなのかしら(〃\'∇\'〃)ゝ


文章力つけるためにもちょっと長めの日記でも書くかなあ!頑張ってみる。
え〜今日あったことね、

朝はまあ普通に起きて今日は自転車で駅まで行こうと思ったんだけれども雨が降ってたから車でぶをおおおおおおおおおんっと。駅についたらすっかり止んでしまっていたんだけどね!
電車にのって乗り換え駅まで行ったら激しい尿意をもよおしてトイレ三┏( ^o^)┛
そしたら電車行ってまって遅刻フラグがたちはじめる。

9:16に学校近くの駅ついて(ちなみに登校時間は9:20である)雨の中全力疾走。下半身死亡。

下半身死亡。

学校は結構早く終わりましてね、嬉しいねこれ。
そしてまた帰りの電車で爆睡して終点で掃除の人に起こされて「うぉ」って起きた。
これで起こされるの3回目だけど、私そういうの全然気にしない。

帰って〜ご飯を食べ〜シエスタ←重要
起きて課題やろうと思いつつ新聞みたらイナイレ「英国チーム」なんたらと書いてあったから急いでテレビつけたけどもうエンディングだった。(´・ω・`)
この時点で寝すぎなことに気づかれると思う。

エンディングでイナイレに目覚め、ようつべで1話から観賞中。豪炎寺君////


とりあえず結局課題が終わってないんですよね!もう明日学校行きたくない!


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)