忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

霜ちんからリターn!




口調バトン
[ルール]
1.回された人は、回してくれた人のキャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやる事
4.アンカーを突っ走ることは禁止
5.口調が分からなくてもイメージ
6.これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7.最後に回す人を5人指定する。
指定→にーに

○送り主の名前は?
霜ちゃんあるよ

○どんな関係?
大事な友達ある!違うとかゆうなある

○何処で出会った?
下駄箱だった気がするあるよ・・・


○話しかけたのはどっち?
覚えてねえある


○第一印象は?
話やすかったある
あの時から他の人にはない何かを感じてたあるよ。

○今はどう?
やっぱりいろんな意味で人とは違ったある

○送り主に会いたい?
結構会ってるあるよ
でも今すごく会いたいある

○今、何してそう?
きっと飯くってるある
美味しいあるか~

○送り主好き?
当たり前ある
じゃなきゃ友達やってないあるよ
なにあるかこの質問

○例えば何処が好き?
足ある

○送り主に愛を叫んで下さい。
我は霜ちゃん大好きあるよ\(^o^)/愛愛愛

○送り主に一言
今度菓子持ってくある

○次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり



友達いないある











楽しい・・・!
(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)