忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:

こんばんは、今日は本当に学校つかれまして、こんばんは。




やっとテストオワタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
テスト週間は早く帰れるからいいけど、気持ちの面でなんだか(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・ってなりますね~。




てかこの変換機能本当に最高ですね。アンナちゃんありがとう(´;ω;`)






でももうそろそろぺりこ頭がおかしくなって死ぬ
学校いきたくなさすぎティー死ぬ。




でも今はお腹すいて死にそう。




なんか気が向いたので、今日一日の授業について話したいと思います。
※長いDEATH☆





1限目 現代文 ずくだんz(ry

今日は21日で私21番だったので完全に当たるフラグでした。
でもテストあけということもあり、プリントでした。
当たりませんでした。
海象←トドって読みました。セイウチでした。惜しい(惜しくない)




2限目 現代社会

話長すぎです。
お腹なりました。



3限目 英語

なんか担任最近ピリピリしてますね、更年期ですか?


4限目 日本史

本日2回目のO先生。(現社の先生もこの方)
相変わらず髪型面白いです。今日は左右対称でしたね(笑)
なんか日本の旧県名(?)やらされました。


5限目 総合実務

とりあえず英検の小テスト←憂鬱なものベスト10に入る

その後はひたすらワープロ速度ワープロ速度どどどどどd
はじめて710打てましたヾ(:;゜;?;゜;)ノ
しかし文書撃沈。もう文書なんて死ねばいいのに。


6限目 HR

うん、こういうのだるい






(´・ω・)=з



64ゼルダが一番好きです。
ムジュラリンクはいちいちかわいいです。本当に。










(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/21)  無題

テンプレート変わったね^^かわいいじゃん!
そして、部活最近行かなくて申し訳ないです
日本史のO先生の髪型が左右対称wwwww
やはり、髪型インパクトありすぎだよね、あの先生www
(2009/05/22)

気持ちを変えて・・・!(´゚ω゚):;*.:;w

全然いいんだよ!私も1回も入ってない!w
あの先生1日2回はきついよ・・・(゚д゚)
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)