忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

霜ちゃんから~!





■指名口調バトン■
=====ルール=====
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がちゃんと守っているかチェックしてください
================

指定→ロデリヒ

●名前は?
ぺりこです。

●回す人を5人決めて!
5人もですか?
けんぴ

このバトン結構やってますので回す人がいないです。

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?
小学校4年生のときに、彼女が引っ越してきたのがきっかけですね。

●5人のいいところ(思うこと)は?
さっぱりしたところですね。
あと少しお馬鹿さんなところもいいです。

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
キリン

●5人を色で例えると?
これ!って色はありませんが、原色って感じですかね。

●5人との出会いは?
転校してきたときに同じクラスになったことですね。

●その5人の共通点は?
ピアノでしか表現できない・・・!

●5人は自分のことどう思ってる?
一線を超えた友人とでも言いましょうか。

●この人と今後どうしていきたい?
今まで通りに付き合っていきたいですね。

●罰ゲームを決めて下さい。
罰ゲーム・・・?そうですね。ピアノで表現するの禁止。

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。
けんぴ→ニア



ただの敬語になってる気がするのは気のせいですよ。
ちなみに罰ゲームはトマト一週間抜きだったのですが、私トマト食べれないので結果オーライですね。




(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)