忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:2  tb:

■■■【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
○ペリコ ジェームズ

[性別]
○女

[年齢]
○そろそろあれですね(*´∇`*)(何)

[血液型]
○O型

[星座]
○いて座(o☆(ェ)'o)ゞアイタッ

[身長]
○152(´・ω・`)

[職業]
○学生 
○オタク

[趣味]
○お絵かき 
○パソコン
○ヒキコモル

[特技]
○横になればすぐ眠れる

[性格]
○熱しやすく冷めやすい

[座右の銘]

○一石二鳥

[兄弟]
○お兄ちゃん
○お兄ちゃん
○妹

[ペット]
○脂肪なら体にたくさん飼ってます(ノ∀`)

[髪型]
○前下がりショート

[髪の色]
○黒 

[化粧]
○あんまりー(・∀・)

[服の系統]
○てけとー 基本的には落ち着いた色・・・のはず


[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
○髪の毛乾かさなかったためボサボサ
そして部屋着(Tシャツに半ズボンジャージ)

[寝間着]
○同上

[好きな食べ物]
○チョコレートヽ(´▽`)/へへっっ
太る食べ物ばかり好む

[好きな飲み物]
○グレープフルーツジュース

[好きな色]
○黄色
○黄緑

淡色けいが好きです゚・*:.。. .。.:*・゜

[好きなタイプ]
○癒される人
○人見知りしない人(私人見知りなので)

[好きな本]
○基本的に漫画
ONEPEACE 犬夜叉 SKET DANCE クロスゲーム 
あれ・・・少年ばっかだ・・・

[好きな雑誌]
○気が向いたときにしか買わないけど・・・SOUP(^ω^)

[好きなゲーム]
○ゼルダの伝説シリーズ
○FFCC
○DQ

[好きな風景]
○夏の空

[マイブーム]
○Funny Bunny

[最近のお勧め]
○ドラムって楽しそう!(できれば)

[最近楽しかったこと]
○え・・・・手ブロでらくがいていたとき

[最近失敗したこと]
○土曜日(昨日)
を無駄に過ごしすぎた

[最近泣いたこと]
○ニアちゃんの動画見て涙腺突破

[最近嬉しかったこと]
○クラスにオタ仲間がやっとデキタ(o‾∇‾o)ヘヘッ♪

[最近始めてみたいこと]
○部屋の片付け・・・(:-(

[最近買ったもの]
○漫画ーヽ(゜∀゜)ノ

[最近欲しいもの]
○新しいパソコン

[行きたい場所]
○イタリア!

[地元の名産品]
○ちくわー!

[フェチ]
○におい

[SorM]
○最近Sと思います

[昨日見た夢]
○そういわれるとわからない^▽^

[休日の過ごし方]
○バイトかパソコンか睡眠

[明日の予定]
○学校・・・テスト(´;ω;`)

[理想の生活]
○一人でまったり一人でゆっくり

[よくする妄想]
○(o‾∇‾o)ヘヘッ♪

[至福の時]
○寝る瞬間

[コスプレするなら]
○みんなボカロのバンドとかしてみたいwwww

[自分の原点]
○ゼルダの伝説

[お疲れさまでした]
○(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/18)  無題

バトンうけとってくれたんですね~^▽^
ありがとですw
(2009/05/19)

受けとりました~^▽^!
楽しかったデス^^
(2009/05/19)  これは
 edit

これは運命でしょうか。
わたしバンド組んでてドラムやってます。
しかも今度FunnyBunnyやります。
そしてわたしONE PIECEだいすきです。

運命感じます。よろしくお願いします。(?)
(2009/05/19)

ハワワワあ・・・\(・o・)/!
いやもう運命ですよ!(笑)
私も昔ドラムやってました!ギリギリ!www

しかも見たいヾ(:;゜;?;゜;)ものすごい勢いでFunnyBunny演奏とこ見たいですbbb頑張ってくださいね!


こちらこそよろしくお願いします(笑)
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)