忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
 daily  cm:0  tb:0





えっととりあえずキャプテンかわいいねえ!座れ!このやろ!かわいい!
そしてあきおくれ。\まじで/影山相変わらず鬼道さんラブすぎるわらた


キャプ丸さんも司令塔ヒロトもかわいかったです。
FWは仕事しろ!次回予告から273くん活躍するかな〜?って思ってたけど 思ってたより活躍してなかったけどすっげーかっこよかった。にーにーさすがっすほんとに。

個人的に土方さんの活躍を讃えたいです!(笑)初めてじゃね?って思うくらい空気だった記憶しかないです。
   

フィディオはイナズマジャパンきたらフルボッコだと思う\まじで/
特にヒロト(笑)まもっ まっ まもりゅううう


そして そしてね! 立向居きゅん! くれよ!\マジで/
ほんとはブレイク組すっげえ見たいですけど今でも充たされてますイナ充w
まさにイナ充

立向居きゅんは次回に期待!こっちにおいでよ!


キャプテン 司令塔 エース  ←最強の組み合わせ
早く水曜日なれ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます

牧場Map*Harvest ゼルダ生誕!

管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)