忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:


楽しかったすぎて何から書いていいのかわからない・・・


とりあえず今日は10時30くらいに起きた。(完全にクロスゲーム見逃す)

そして準備して
1時に家の前に





絶対に時間通りに集まらないのがこの3人ですね~ヽ(´▽`)/

待ってたときに少年にナンパされましたテヘヘッ(*゚ー゚)>



「一緒に遊ぼうね。何時くらいに帰ってくるの~?」




p「5時くらいかな~」


「遊びたかった~」


p「ごめんね。また今度遊ぼうね」






少年(推定5歳)
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
めっちゃポケモンやってたけどね!


そしてカラオケへ~!
でかでかとボカロ歌いたいと言っていたのに・・・・



ないorz



でもとりあえずアニソン歌いまくりました。
なにこのメンバー楽しすぎる。


そしてよしこんぶトイレ行き過ぎ。(´゚ω゚):;*.:;w




またこのメンバーでいくしかない。






思ったんだけど、プライベート(?)で日日(仮名)に会いすぎている。
本当に勘弁して欲しい(´・ω・`)



お絵かきしようかな。
ん~



眠いけど






(・∀・)ノシ


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/27)  無題

カラオケ楽しすぎたね~^^
ドリンクバーあるとトイレ近くなっちゃうんだよね^^;
アニソン歌いまくれてまじよかったわ~ww
また行こね~☆
(2009/05/30)

ホントにね~!
一番危険なのはフローズンの飲みすぎでg(ry
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)