忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:2  tb:

最近起きるの12時前後。きゃー!今日なんか13時ちょっと前に起きたぜ!

バトンやるんだぜ!



【大切な人バトン】

*あなたの好きな物(人)は?
☆布団と~アニソンと~お金^v^そしてなかよくしてくださるみなみなさま。

*送り手の好きな物(人)は?
☆ココアと杏仁豆腐と二次元(←全力で賛成)

*送り手と出会うキッカケは?
☆ナ○ゼルです!私が話しかけたよ!

*送り手の第一印象は?
☆絵が・・・すきだ・・・ウェーイ!

*今の印象は?
☆相変わらずすきだ・・・ウホッ!

*ずっと身内(友達)でいたい?
☆MOTI!

*送り手のいいところ
☆さばさばしてるところ!私めんどくさい人苦手だからすごく楽!

*送り手の駄目(心配)なところ
☆デンジさんすきすぎて2次元にいってしまいそう。

*メッセージ
☆私もナゴヤの学校通いはじめたのであえるといいです~!^v^

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
☆DKDK
☆霜ちゃん
☆はるのさん
☆まぐさん
☆よしえさん


スルーおkです。お暇だったらどうぞ!

てか大切って思われて・・・・べっ別嬉しくなn(ry




なんかこれの続きのネタ考えてたらねちゃった。てか思い浮かばなかったから寝ちゃったとも言う。えrじゃないぞ!なんか足ツボとかすごいベタだなと思ってなんかこんな感じになるのないかなって思ってたら寝ちゃった。結論寝ちゃった。





なんかメリカって難しくないか・・・?大好きなのに。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2010/04/04)  無題
kio  edit

私も好きです…うひょー!←

おいでませナゴヤー!ばったり会えたら感動ですなウヘヘ
登山家のようなゴツい深緑色のリュックを背負った女がいたらそれは私だと思います^∀^

冷戦サンドがものすごくサンドされててフヒッとなりました^∀^∀^
(2010/04/04)

きゃっほー!両思いでしたか!^v^^v^^v^

ナゴヤ!へへっ!ど田舎ものなのでまだ都会怖い怖いデスが
どうぞよろしく!栄周辺でうろついてます笑

全力でリュック探します!へへっ!
(2010/04/04)  無題

うえーいバトンさんきゅーもらってくぞー\(^O^)/
た、大切、大切、?ドキドキしちゃったとかそんなんじゃないからな、ばか!私もP子が大切!ばか!!


紀田くんにナンパされ隊。おkおk
(2010/04/04)

照照照照・・・
て・・・てれて何かないぞ!

池袋、行こうZE!
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)