忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

o-yukiさぬから!バトンいつでもバッチコイです~^v^


◆タイトルはばとん
◆回された人は3日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆ 守っていない場合は罰ゲーム
 
▽まず最初にバトンを回す5人


・kioさん
・はるのさん
・dkdk
・よしえさん
・まぐさん

スルーおっけいです!

 
▽名前
→なんかいろいろだったけどP子かな・・・多分な!
 
▽ 外部サイト
→ヘーターリーアー!
最近触れてない
 
▽歳
→まだ10代!

▽好きな物
→ツンデレ
 
▽好きなタイプ
→金髪で目の色鮮やかだったら!いいよ!
 
▽嫌いなタイプ
→マナー悪い人
 
▽好きな音楽
→アニソンですね

▽ 好きなブランド
→ん~特には あっ これいい!と思ったものを買う。
  
▽回す人はどんな人?

・kioさん クールビューティなイメージがこびりついてとれない!(笑) 

・はるのさん 優しいお姉さん。そして笑いのセンス磨かれている!

・dkdk でかい 天然パーマ 末期患者

・よしえさん なんかすごく真面目なイメージあります!

・まぐさん 社交性の塊^v^とても話しやすいです!


▽回す人のイメージカラー


・kioさん ブルーかなう。なんか青系

・はるのさん オレンジ

・dkdk 紫 と 黒

・よしえさん オレンジ わーかぶった!

・まぐさん 緑

  
[罰ゲーム]
私のために時岡リンクを描いて下さい(ごめんなさい)





ちなみに私のバツゲーム

現嫁の唯一気に入らないところを口悪く語ってください。(鬼畜)

ということで

クソ眉毛め、モテすぎなんだよ!


ごめんなさいっ!




PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)