忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:




こんにち、生物のテストのせいで危うく動脈破裂するところでした。ぺりこです。


今日は生物のテストだったのですが

ですが

生物の先生(ヨーガンデール)がトンでもないことをしでかしてくれましたよ!:-o

うちのクラスのヨーガンデールチームの方のテストが2枚配られて、さあはじめようと思ったら

ざわ・・・ざわ・・・ざわざわ

みんながざわざわし始めたのでテストの確認してみました。
テストのときは必ずと言っていいほど、もはや必ずどこかにミスプリがあるのですが、今回は史上最強のミスでした。

2枚目のテストが両面同じ問題/(^o^)\どゆことー!
1 2 3 4 5 4 5 10

4と5ありすぎ。そして見当たらない8 9
これはひどい。
6 7 は10分ごくらいにきました。

そしてまたテストがくるのを待ってました。
・・・来ない。
5分前になって監督の先生も「これもう無理じゃね?」見たいな顔し始めて

3分前に到着




(´・ω`・)エッ?



8 9



(´・ω`・)エッ?


え?やるの?これ
無理だよ。焦って出来ねえよ。そしてこの少ない脳細胞での問題の読み取りは3分では不可能だよ。


3問くらい解いてキーンコーンカーンコーン


どうすんのこれ









PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)