忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:

おはようございます。ラフ・メイカー聞いてます。

いやー本当にもう夏になってきましたね。本当に。
暑いのはちょっと苦手ですよ。
体育もプールで部活も始まってるので、プール三昧ですね。本当に。
もう日焼け止めやら塩素やらで肌やられまくりです。

乾燥肌なので顔つっぱりまくりです。
だから、パック買いました~!しっとりしっとり。
乾燥肌って、将来シワになりやすいって昔友達に聞いたことある。


こりゃドモホルン○ンクル・・・(?)30代からはじめるしかないよ。



そして今日は貿易中国ある~!寝るフラグ~!たったぜ~!


生物は解剖だぜ~!^^^^p^^^^
(\'◉◞⊖◟◉` ).。oOキモいぜ



昨日は英語の予習久々にちゃんとやろうかなって思って、机に向かったけれど・・・



やっぱり無理でしたー!(∀`*ゞ)
まあ昨日当たったから今日は当たらないかなー(・ω・)なんて

それにしても最近朝お腹の調子が悪い。これって学校行きたくない精神的なあれですよね・・。
どうしよう登校拒否になったら・・・゚・*:.。. .。.:*・゜














大丈夫bゼル伝があるから!



なに言ってるんだろう自分!






(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/16)  無題

パソコン復活~☆
今日、NTTに電話して解決しました。
うちも精神的なアレになりそうですwww
(2009/06/30)

復活おめでとう~\(^o^)/
さすがNTTwww
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)