忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:




借りぐらしのアリエッティ結構前に見に行ってきました!小人かわいい!

私は虫が嫌いだから小人になりたくないでs虫怖い〜怖い〜
PR
 daily  cm:0  tb:






べべべべべgifアニメ練習してます〜難しい
でもできた瞬間がいいですねうん
2010/08/14  ee
 daily  cm:0  tb:



知っとこ!見てたら面白いのやってた...流行ってるらしいよ!(笑
http://www.superdry.com/gb/mens/t-shirt



ちなみアーサーさんの家発だそうです。もう。
てか極度乾燥(しなさい) って何なんでしょうかww
 daily  cm:0  tb:



家族帰省のため家に一人です〜楽しい。
明日バイトがあるせいで気分が極限に沈んでいますc⌒っ ´・ω・)っφ
サボりたい



さぼ りたい




さぼる



サボりたい

寝たい

サボりたい



....家に誰もいない

サボりたい
 daily  cm:0  tb:




寝れない!
明日(
?)いや今日はやっと銀幕を見にいける...!うれしいです。
おかんに「何見にいくの?」って言われましてちょっと困った(´・ω・`)へ。たりあ。!だよ!なんて言えねえ〜
正直ヲタクってばれてるのかどうかわからないです。さすがにわかるレベルだと思うんだけどな〜...どうなんだろう。多分ネットとか漫画の世界とかには無知なので腐女子の意味も単語も知らないと思うけれどバレたらやべえなああ〜\まじで/


でもこの前納豆食べてるときに「あんた納豆ばっかり食べてるね〜そんなんだから頭の中も腐っちゃうんだよ!」って言われてちょっと えっ って思いました。

そういう意味じゃないよねっ!?ね! えっ!ね!


そろそろ親が近くにいるときにアニメとか見るのやめようかなwwwイナイレ録画頼むくらいのレベル何だけどだめですかw
先々週くらいのイナイレ見てるときニヤついてるのバレてしまったし\まじで/かわいいからしょうがない
もちろんきもちわるがられた(\'ω\')言い訳必死でした〜

はあ〜こわいこわい

prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)