忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2020/02/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつ描いたか分からないリンクおいていきます。

今日はシナモンドーナツを食べました。子供頃シナモンがどうにも苦手だったのに、本当大人になると味覚ってかわるものだな〜と。かわりにイチゴ・オレが飲めなくなりました。甘過ぎワロタ

でも!トマトだけは未だに天敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クレイジー!クレイジー野菜!!!!!!


でもケチャップのオムライスは大好きです
PR



チョコ食べました..コ○ラのマーチ

近況報告としましては最近弱虫ペダル読み始めました。ヒーメヒメ♪
落書き(ジャンルはバラバラ)が溜まってるのでそのうち整理したいと思っています。
それにしても雪やばべえー!(地元降らなすぎて)



プレイ日記つけてるのでゆっくり進める予定でしたが欲望に負けてどんどん進めてしまいました。

ちなみに上は描き分けがwwできてないのでwwwwただの響きだけで描いたイメージwwww
気が向いたら色を塗ります
テンプレはお借りしました




現実逃避のためのブログとなっております

年明け前の話ですが神トラ2買いました〜〜!プレイ日記つけてます(※ネタバレしかしてません)ツイッターのリンクから飛べます。
深夜帯の時間に書いていて.....と...とてもおなかがすいています......焼き芋が食べたくて....つい描いてしまった


あ〜〜〜焼き芋食べたいっす



気づいたらもう今年も残すところわずか過ぎて恐ろしい!
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます

牧場Map*Harvest ゼルダ生誕!

管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)