忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レムリーかわいいですね!まったく!それを笑顔で見ているリンクもまたヲカシ
スカウォキャラみんなホントにかわいい!リンク特にかわいいよねッハー

辛口モードはじめてみました

っひー 鬼だった鬼だった
PR



友人から誕生日にもらった着る毛布が暖かくてこの冬はなんとかなりそうです。

そういえばスカウォでは寒い系の地域なかったな〜
私は氷の洞窟とか雪山とか好きだったのでスカウォでも見たかったなー!


寒がってるリンク見たいだけなんだけどね



卒業制作がとりあえず終わったのでゼルダ解禁島した( ^ω^)
コンプリするぜよ

周りにゼルダについて熱く語り合える人が欲しいな...!


!!!!!かるく12時間とか余裕だよ
ゼルダ絵チャとかしたいな^〜久しぶりに

その前に二次創作したいですね、欲求満たそう


クリスマスにパジャマぬいですぐ出かけないようにしようね、寒いからね
もちろん24 25日 予定ZEROです。もちろん。バイト頑張ります




ゼル伝を封印して早5日ですね,,,(((( ;ω;))))
いやでも封印しないと課題進まないから!
というか間に合うのかな 間にあったとしてもクオリティ的な面はどうなのかな
誰か大丈夫だと言ってくれ

 


1週間ゴーイングマイウェイな感じで過ごしたので
来週から頑張ろうと思ってます。

正直バイトがもう研修見たいな感じになってて学校と両立できてません(まずい)
一度にいろいろな事が押し寄せてきてはあはあです全く



でもゼルダの伝説はやりました!
うっかりネタバレしそうなので追記にて
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)