忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チョコ食べました..コ○ラのマーチ

近況報告としましては最近弱虫ペダル読み始めました。ヒーメヒメ♪
落書き(ジャンルはバラバラ)が溜まってるのでそのうち整理したいと思っています。
それにしても雪やばべえー!(地元降らなすぎて)
PR



プレイ日記つけてるのでゆっくり進める予定でしたが欲望に負けてどんどん進めてしまいました。

ちなみに上は描き分けがwwできてないのでwwwwただの響きだけで描いたイメージwwww
気が向いたら色を塗ります
テンプレはお借りしました




現実逃避のためのブログとなっております

年明け前の話ですが神トラ2買いました〜〜!プレイ日記つけてます(※ネタバレしかしてません)ツイッターのリンクから飛べます。
深夜帯の時間に書いていて.....と...とてもおなかがすいています......焼き芋が食べたくて....つい描いてしまった


あ〜〜〜焼き芋食べたいっす



気づいたらもう今年も残すところわずか過ぎて恐ろしい!
2013/11/01  激寒



寒くなってまいりました。前回の更新が「夏」

WiiU欲しいです!風タクHDやりたいーーーーー!!持ってる人どんな気持ち?
とりあえず今は12月発売の神トラを楽しみに生きています。神トラの世界観音楽など大好きだったので
3DSでリメイクとか私の中でお祭り状態です(わっしょい)

この調子でムジュラとかもリメイクでないかな^▽^
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)