忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


208.png





この前の続きです..いい落ち見つからなくて すおあーせん
あっ あとこっそりリンク一件追加させて頂きました(*・・*)
素敵すぎて... あ あ あ


そうだ今日バイトだ
PR
2011/05/18  





眠いです眠いですねむいです眠いです

こっ
 今週さえ乗り越えれば。。。。。。。




課題に終われて正直死にそうです、おもにIllustratorで...
息抜きにキャプテン(ちなみに色は私の心の中の状態です え)

ぶっとびそうう

今日はびっくりするくらいの寝坊V3くらいで学校いけませんでした。
昨日の夕方4時に仮眠とおもって寝たら翌日の10時30分でした〜〜〜ーーー^ー^ー^ー^^ー^

しかもコンタクトも化粧もしたまま爆睡していたのですんげえええ汚いね〜!
辛うじてバイトで頭だけは洗ってたのでよかったね!(よくない)


とりあえず寝起きはfeel so badでした
  

Bad end


208.png



落書きマモ子 まも子はむっちむちがいいです個人的に。なんかやわらかそうで触りたくなってしまう感じ←あ 別にまもるでも触りたいわ ふつうに

今日は久しぶりにバイトに行ってきましたよ〜〜〜〜〜10日ぶり
バイト先の隣にサーティーワンがあるので支配人がよく買ってきてくれます、太る一方ですがありがとうございます(苦笑)

そしておじいちゃんが風邪をひきました
あれっ... 私この前まで...引いてたような
...?

208.png





鬼道さんの課題bot欲しいって言ったら友人が作ってくれまして、課題が進むくんですね£(`◎=◎´)!

いや。。。二次創作してないで課題やれよな!そうだよね!
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)