忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

今週いやの事ばかりだ(´;ω;`)ウゥゥ

新しいケータイにやっとなれてきました。
会社変えるとここまで違うのか!この野郎!
mmfファイルが見れないのが一番痛い。
そしてストラップのベジータちゃんは最近はげてきた(色が)


昨日バイトから帰ってきてドラクエやってすぐ寝たおかげでAM3:30に起きました。どんだけ。

はやいとこ部屋の片付けしないと夏休み中の生活がやばい。NEET



とりあえず今日は5時まで暇だっーーーーー( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
朝から何もしていない。あっドラクエやった
って!って!宿題やれよって話!
でも机の上汚くてできない!ああ!(゚Д゚;三;゚Д゚)



wiiでもやろうかと思ったけど、下の部屋に持っていっちゃってて持ってくるの面倒でやる気にならない!


本当に夏ってプール以外で運動をする気にならない!








ああ!もう!






(・∀・)ノシ








くっそおおおおおおおおおおおおおおおお
イザヤールうううううううううう!

どうなるの?どうなるの?
え 本当にダークサイドに落ちてしまったの?
好きだったのに!バカ野郎!

多分主人公も落ち込んだはずだぞ!


ホントは味方でした!
っていうオチにして欲しいよ><ね。






そしてあの石の町には泣いた(´Д⊂
クロエおばあちゃんに見てあげてほしい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)