忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:


バビューン( ^ω^)
最近はずっと面白いネタがないか探しています。



久々に会う友達には「黒くなったね」としか言われない。
もっとほかのこと言ってくれよ、寂しいよ。


死んでもゴーグル焼けだけはしたくないので、顔だけガンガンに日焼け止めヌリヌリ。

結果顔バリバリ。




ところで今日はバイトに行ってきました。
お昼からだったので、非常に楽ティン。

パートのおばさんUさんと進路についての話。
どうやらUさんの息子さんも受験生らしく、いろいろ話を聞きました。




Uさん「やっぱり今年は就職むずかしいね~」
ぺりこ「そうですねーうちの学校も求人去年の半分以下ですよ><」
Uさん「大変だよね~。もう、ここに入っちゃえば?^^ちがうか~!」


二人で爆笑



まず絶対入りたくないのと、ちがうか~の乱用。
今日はなぜかお菓子を大量にもらった(・∀・)!

ふへへ。


帰ってきて風呂WITHDRAGON QUEST 
防水?しらないしらない

お風呂から上がると兄が帰ってきていて、ドラクエをやっていた・・・!

お・・・お前いつの間に・・・!
しかもDSiだし!

くそう・・・まけたぜギリギリDSliteダゼ・・・。



そしてアンナチャンと7分くらいスカイプ
短い時間でも楽し過ぎたぜ・・・この野郎。


そして今







日記らしい日記だ!





(・∀・)ノシ






ライバル意識芽生えるね。かてもしないのに。






そして話題の新作はセンター分け金髪(´;ω;`)
うれしいよ、うれしすぎだよ。
わたしの中で一番はもちろん時岡くんだよ!このう!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/07/26)  無題

ドラクエほすいいいい~!!
でも、マイブームはボンバーマンww
しかもスーファミでやってるwwww
(2009/07/31)

wwww レトロwww
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)