忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:2  tb:

キアヌ≠ニコラス

○┻┓  ・===



こんばんは
今日は映画見てきました~!
ノウウィング・・・!

ぺりこはああいうのに非常に影響されやすいです。






今日も部活でした。
いやー期待の新人が早すぎて付いていけないwwwwwwww
同じメニューなぞできるわけなかろうwww

ということで特別メニュー(´ー`)



少人数の方で頑張ります(´∀`)!地味に!



いやあ今週は充実してました。
遊んだり、遊んだり、歌ったり、遊んだり、出かけたり


来週は予定的に死にそうだ・・・!

そして宿題全くてを付けてない件について。
まだいける・・・・まだいけるぞ・・・・・・!
ぎりぎりまでやらないから!






明日やれることは今日やらないから!








(・∀・)ノシ







最近ゼルダ・・・というか絵自体描いてないからもうダメね。
書き方忘れたー/^o^\記憶力ゼロか\(^o^)/
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/07/25)  無題

明日やれることは今日やらない…
名言ですね(`・ω・´)

今日から紅条の座右の銘になりそうですw
ま、間に合えば良いんでしょおお!!orz三
(2009/07/25)  無題

へへd(^ω^)b
友達の名言をパクったのはミンナニハナイショダヨ。


ホントに間に合えばいいんでしょう!
字その他もろもろ雑なものを提出するときのドキドキがたまらないです。
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)