忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:

題名 輝緒さん はるのさん まぐさん よしえさん けんぴ














【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

☆名前・年齢・職業
ぺりこ(最近もうP子にしようかと思ってる)

10代の後半

学生※就職活動中

☆資格
一応商業科に通っているので・・・
何とったかはもう忘れました


☆今の悩み
連休食べすぎたのでどうしよう

☆自分の性格を一言で
おっさん・・・って言われます。
そんなつもりない。そう、自覚のないおっさん。

☆誰かに似てる
・・・焦げた餅
もはや人でない

☆社交的оr人見知り
まったく知らない人だと爆発的な社交性を見せます。場合によるけど。
就職試験のときなんかみんな友達だった。

でも友達の友達とかなると借りてきた猫

☆ギャンブルは好き

好きくない

☆好きな食べ物・飲み物
桃 グレープフルーツ系 チーズ系 チョコ系 芋系 卵系

☆嫌いな食べ物・飲み物
トマト 油揚げ かんぴょう セロリ

後なんかラズベリー系
種食ってるみてえだよ

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
ツンデレ
弱ヲタク
尊敬できる
面白い
甘えられたい

俺についてこい系じんましん出る\(^o^)/

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
ううん
Zooっと無視\(^o^)/最低

☆親友と呼べる人は何人
んっはーっ・・・
ええ・・・おお・・
わかんない

☆バトンを回してくれた人は
霜ちゃん
シモセウス

☆人生談
とりあえず考える前にやってみる
たまに失敗する

私の話だけど

☆何の為なら一肌脱ぐ!
フレンド達のため\(^o^)/すぐ脱いじゃうよ

☆この為なら一食抜ける
睡眠

☆趣味・特技
パソ子イジりかなお絵かき含めて

特技今探し中です

☆今行きたいところは
2次元

リアルな話はヨーロッパ
海外の先進国

☆今自由に使えるお金があったら
貯金かな・・・うん

☆将来の夢
平和に暮らせたらそれでいいです(ノ)・ω・(ゞ)


☆その為にしてること
毎日頑張って生きてる










てか口調バトンきゅんきゅんした
まゆげ・・・・ぽっ







(・∀・)ノシ

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/10/15)  無題

ちょwwwwwwwwwwwwwwじんましんwwwwwwwwwwwwww
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)