忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

輝緒さんから!

おもかげバトン


■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●はるのさん:青リンク
●まぐさん:子リンク 悟空
●よしえさん:ムジュラリンク
●霜ちゃん:メリカ 眉毛
●学たん:ブッキー
●アンナちゃん:東方系(←)
●けんぴ:スペイン 銀さん 風丸君
●Y:渚





はるのさんから!



◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1 そんな8人にバトンを回す▼
・輝緒さん
・霜ちゃん
・学たん

うん・・・うん・・・

▼2 お名前は?
ペリコ pえりこ
  
▼3 おいくつですか?
うすうす気付いてはいるんだろう^^?

▼4 ご職業は?
学生デス!

▼5 ご趣味は?
家でまったーり 授業中の妄想

▼6 好きな異性のタイプは?
尊敬できる・人

▼7 特技は?
ナマズ見たいな顔ができる

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
簿記1級(原価) 情報処理2級 英検準2級・2級  秘書検定3級(笑)電卓ワープロetc...

いっ一応商業通ってるんだからね!(レベル低い方DEATH☆)

▼9 悩みはありますか?
横ずなになった体と席替えが早くしタイナーっていう
  
▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…桃・チーズ・かぼちゃ・茄子・卵・ロールケーキ
嫌い…トマト・セロリ・キウイ・油揚げ・生クリーム多いもの

▼11 好きな人はいますか?
います!よ!


▼12 あなたが好きな人へ一言
眉毛(´・д・`)バーカ!なが耳ばーか!オタクばーか!
あれ、みんな二次元。あいたたたたた
 
▼13 送り主の名は?
はるのさん!(´ω`❤)

▼14 送り主の第一印象は?
やさしおねーさーん!

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと。
逆立ちでお絵かき
いみふっめー苦笑

▼16 送り主を動物に例えると?

ミ・д・ミニャーン

▼18 送り主の悪いところ
ないお(・∀・)

▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?
飼って一緒に寝たい

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
地味にバレーボールとか・・・(うわあ///)

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
いやいや、あ、っふふ!  何も言えないと思う

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
チアガールとして応援へ┗(^o^ )┓三

▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ん~特に好きなアーティストいないからなー

    
▼24 最期に何か一言
字自重w
いいいいいいいいやっほおおおおおおう
これからもどうぞどうぞ(*´∇`*)

▼25 次に回す8人を簡単に紹介
・輝緒さん:線きれいだー!尊敬を通り越して崇拝!
・霜ちゃん:絵柄がすきだお( ´ⅴ`)いろんな絵かけるってウラヤマ~!下n(ry
・学たん:色塗り神か!絵が綺麗ー。いつかあんな絵描きたいと思ってる今日この頃。









どっちもスルーおkですよ~(・∀・)
あっそういえば試験日18日!
うわあわえあrhふぁdhfがhふぁ
落ちたらどうしよー落ちたらどうしよー
落ちそうだよ~・゚・(つД`)・゚・
リーマンブラザーず自重







(・∀・)ノシ


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)