忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:0  tb:

こんばんにょう
今更デスが、専門行くかもです~:-o

そして犬夜叉アニメ見たいのに掟いられなくて全然見てないです(´・ω・)=з


なにこれ、一時保存機能すげえ!すげえぞ!


バトンやります!まぐさんから!
みなさん心配してくださって本当ありがとうです・゚・(つД`)・゚・
私ホント幸せものです。皆さんのこと大切にしまつ・゚・(つД`)・゚・本当に。




(口調バトン)
(ルール)
1.回された人は、回してくれた人のキャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやる事
4.アンカーを突っ走ることは禁止
5.口調が分からなくてもイメージ
6.これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7.最後に回す人を5人指定する。

指定 → 人参一筋ツンデレ王子



○送り主の名前は?
まぐだ

○どんな関係?
俺様の知ったことか!
・・・強いて言うなら切ってもきれない縁だ

○何処で出会った?
ふんっ!言わん!

○話しかけたのはどっち?
貴様の方からだったな。

○第一印象は?
俺様に話しかけれるとは、肝が座ったやつと思ったな・・・。
ふんっ!

○今はどう?
優しくて・・・くっ・・・何を言ってるんだ俺は・・・

○送り主に会いたい?
べ・・別に会ってやってもいいぞ

○今、何してそう?
そんなことを俺様に聞いてどうする!

○送り主好き?
くっ・・・・・す・・っ・・・・・す・・・・

うおおおおおおおおおおおおあああああああああああ!!!!!

○例えば何処が好き?
その・・・たまにくれるメッセージが俺様・・・その・・・・
勘弁してくれ

○送り主に愛を叫んで下さい。
・・・・・・・・・・好きだ


○送り主に一言
俺様にここまで言わせて・・・ふっ貴様とは仲良くできそうだぜ。

○次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
自分が答えるだけで精一杯だった・・・












ほっ(〃▽〃)
ちょ、王子口調だと書きたいこと書けませんでした・・・・
へへへ





(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)