忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 daily  cm:1  tb:

マウスの調子悪す~(´−`) どうしたんだい。

今日はクラスマッチのはずだったんですが、:::( ^^)T ::: 雨
で普通の授業でした・・・!

もう日本の湿気は本当に不愉快!の極み!


でも部活は楽しかったです~^^
よしこんぶの

watching shoppingにはワロタwww


Window shopping ね^^
今日はホントよしこんぶにとことん笑わされたw
腹筋が崩壊寸前だったぜ。





最近の悩み

お腹がゆるい。


便秘よりはいいけど(・∀・)へへ


部活の後はクラス会
クラスマッチ中止でなんのクラス会??ってなったけどね(・∀・)



正直あまり面白くなかった・・・ごめんなさい
トイレの鍵かからないし、料理は間違えて頼んでて、激辛だったし。
あの辛さはヤバいΣ(・∀・|||)痔になりそうなくらい辛かった。
うちらの席のメンバーだけもはや罰ゲームだった。

未だに唇がジンジンするて!どんな 辛 ら さ じゃ!



明日は晴れたらクラスマッチー!
もちろん運動音痴のぺりこにとっては地獄!


ほら、水泳部って陸には弱いじゃん?

っていつも言い訳しているけど、実際水中でもそんなに早くない(苦笑)










あー!夏休みは秋葉行ってやる・・・!





















(・∀・)ノシ






いやーずっとこんな感じでしたねクラス会。
学校からお店まで走って行ったので汗がボーボーで多分引かれたね。うん、。




隣の友達は料理辛すぎて食べれずorz





悲惨┗(^o^ )┓三
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/07/10)  無題

watching shopping←wwww
最近、とことん暴走しまくってますww
下ネタ&汚ネタもりだくさんでいっちゃうよwww^p^
(2009/07/13)

www汚ネタ爆発中だしwwww
てかもう19日楽しみすぎだしwwww
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)