忍者ブログ
 
いろんな落書きが置いてあります。
当サイトは企業・版権元とは一切関係ありません。



倉庫/ P/ Twitter


管理人:ぺりこ
url:http://berapara.blog.shinobi.jp/

リンク・アンリンクフリーです。
2024/04/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日記に載せる絵がないっっっっっっっっひどいですね。
覚醒二週目やろうとしてはやめてやろうとしてはやめての繰り返しをしています(なんで?)

ルフレの得意なもの苦手なもの最初に決めるやつで
1週目のときに「攻撃型にしたいから、守備得意で魔力苦手でいいや!」って思って進めたら完全に魔力使う系主人公でした(ゆってよ!)

載せてる絵とまっっっっったく関係ないですね〜〜ひどい!

ほっとくと本当に更新しないのでひどいです


本当にひどいです。


そういえばドラクエ発売まで1週間をきりましたね ドキドキ
受入準備は万端です(あとは部屋を片付ける。豚小屋状態)

PR
2012/07/15  無題



ドラクエ発売楽しみです〜



ニアちゃん......



もう7月だって!!!!!!!半年すぎてしまった!!!!!!!!
そういえば唐突に覚醒を買いそしてクリアしました。カジュアルだけど

FEをやるのは2作品めになりますな〜!マルスとかロイとかアイクがでてるやつもやりたいですな〜!
その前にスカイウォードもう1周やりたいんですが、お父さんにもう半年くらいかしてます。深刻なゼルダ不足

ラスボスで詰んでるみたいです
今までのゼルダどれも中途半端だった父が!!!!ついに!!!!ラスボスまで!!!!

今回のゼルダ面白い

っていうメールまで来ました
私ももう一回やりたい

2012/06/20  無題





ほのぼのゲームがやりたいです。
最近ゲームやってないので、1日ゲームする日を決めたいです。
でも新しく買ったゲームとかじゃないと時間を忘れてプレイできない今日この頃

ひさびさにFFCC引っ張り出してきてやってます!
prev  home  next
bkm

(リンクフリーに甘えてます・・・)
 
friend

お世話になってます


管理


フリーエリ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)